人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークなアイシングクッキー

来週14日〜16日のイベントに向けて準備中です

イギリスとフランスに買い付けに行って来たIRISEさんとお店のイメージで

アンティークカフェオレボウル
アンティークなアイシングクッキー_f0227459_13374845.jpg

Badonvillerのつばめ柄と
シンプルな白のボウル

イギリスのティーポット
アンティークなアイシングクッキー_f0227459_13374935.jpg

Brown Bettyのコロンとした形のティーポット

ポットの方は実際にお店にあるみたいですよ〜
ワタシは留学してたわりにはフランスもイギリスも行ったことがないのですが、こんなかわいいものばかりあるなんて
素敵な国々に違いありません。
夢が膨らみます

そして素敵な国々に行って来たばかりのIRISE garageも何がお目見えするのかワクワクしますね

ところで...
昨日の雨の中、窓開けてアイシングしてたらクッキーは湿気るわ
アイシングは滲むわ...T^T

サンプルでよかった

本番はちゃんとエアコンつけてパリッとツヤっと仕上げます!

台風が来る前に焼いてしまわなければっ!




よかったらクリックお願いします
励みになります

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもポチっとお願いします!


by hanato-c101298 | 2014-07-08 13:37 | sweets
<< ジャム完成 イベント出店 >>