人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃とパッションフルーツのロールケーキ

急にロールケーキが作りたくなり
桃とパッションフルーツのロールケーキ_f0227459_6544133.jpg


桃の刻んだのと酸っぱいパッションフルーツのクリームがはさまってます

ピックとミントの葉があるだけで、お店みたいな見た目になります\(^ω^\)

男子がキャンプに行ってしまい、ワタシと姫だけでは食べきれないのでいつもお世話になってるママ友に無理矢理渡してきた(笑)
桃とパッションフルーツのロールケーキ_f0227459_6592830.jpg


おまけ

先週焼いた
くるみ入りシナモンロール
桃とパッションフルーツのロールケーキ_f0227459_7346.jpg

相変わらず微妙な写真...

最近くるみパンばっか焼いてる
なぜならば
Cottaさんでくるみを買ったらレシピが付いてきた!お得〜(≧∇≦)


よかったらクリックお願いします
励みになります♪


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもポチッとお願いします


by hanato-c101298 | 2013-08-06 06:03 | sweets
<< サマーアイシングクッキーと9月... 出張こどもアイシングクッキーレ... >>