人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに相棒到着!?

先週末についに我が家にもホームベーカリーがやってきました!

今まではフードプロセッサーで生地作って具材は手ごねでやってたんですが、生地作りコースで1次発酵までやってくれる賢い相棒到着にテンション上がりまくりヽ(^◇^*)/

さっそくドーナツに挑戦
ついに相棒到着!?_f0227459_21264178.jpg


暑くなる前にコーティングチョコを使い切っちゃいたくて

チョコ&ココナッツが1番のお気に入り♪

いつもは
「えーっ、パン(;´ρ`)ポテチがよかったのにぃ」
とブツブツ言っている子供達も
おいしいおいしいと沢山食べてくれました

元種おこしもしてくれるから天然酵母パンも気軽にやける!
俄然やる気がわいてきました〜


よかったらクリックお願いします
励みになります♪


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもポチッとお願いします


by hanato-c101298 | 2013-07-04 21:53 | bread
<< Happy Birthdayア... サッカーユニフォームクッキー >>