人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthdayクッキーレッスン終了

Happy Birthdayクッキーレッスン終了_f0227459_5514083.jpg



6月がお誕生日のお子さんがいらっしゃるMさんとKさんの依頼で「お誕生日とお子さんの好きなもの」をテーマにレッスンしました

またまた雨でシュガーベールは延期に...多分繊細なマットを選んだのがいけなかったに違いない(´ω`)

Happy Birthdayクッキーレッスン終了_f0227459_5543463.jpg

Mさん作
エッフェル塔とライトグリーンが好きなお子さん用です
エッフェル塔に載せた花とpの字がポイントd=(´▽`)=b
何度も来られているので今回はフリル絞りにも挑戦して頂きました♪

Happy Birthdayクッキーレッスン終了_f0227459_2048720.jpg

Kさん作
りんごがお子さんのマークだそうなのでケーキとワンピースにりんごを入れました
初めてのアイシングでしたが、丁寧に仕上げられて初めてとは思えない仕上がりにヽ(^◇^*)/

おふたりとも素敵な誕生日プレゼントになったのではないかと思います

楽しい思い出のお手伝いさせて頂きありがとうございました


よかったらクリックお願いします
励みになります♪


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもポチッとお願いします


by hanato-c101298 | 2013-06-24 21:02 | workshop
<< サッカーユニフォームクッキー Happy weddingレッ... >>