人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日アイシング&カップケーキレッスン終了

こどもの日アイシング&カップケーキレッスン終了_f0227459_1620423.jpg

初めてのカップケーキを使ったレッスン終了しました

こどもの日アイシング&カップケーキレッスン終了_f0227459_2153291.jpg

MYちゃん作
初めてのアイシング
赤い鯉のぼりをハート模様にしたり個性のある可愛らしい作品になりました

こどもの日アイシング&カップケーキレッスン終了_f0227459_21573011.jpg

MTちゃん作
3回目ということもあり
ベタ塗りがサクサク上手になって
顔と体の境目とかバッチリです(*^^)v

こどもの日アイシング&カップケーキレッスン終了_f0227459_21582698.jpg

Cちゃん作
こちらも初めてのアイシング
とても丁寧に作っていて素敵な作品になりました

カップケーキは今日明日中の賞味期限なのですがひと足早い「こどもの日」お家で楽しんで下さいね♪


楽しいおしゃべりありがとうございましたo(*^▽^*)o



よかったらクリックお願いします
励みになります♪


by hanato-c101298 | 2013-05-02 22:12 | workshop
<< こまものや再開 赤ずきん青ずきん黄ずきん >>