人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこがれの店のカワイコちゃん達

ずっとずっと行きたかったお店のお菓子便が届きました!

ムキャーっ♡♡
カワイコちゃん達に大興奮
あこがれの店のカワイコちゃん達_f0227459_1042647.jpg

大阪の高石市にあるFarina

隔週で週末だけオープンしているお菓子とパンのお店です

夏休みはお休みなので
実家に帰っても行く事ができず
しかも
毎月のお菓子便は気づいた時には締切になっていて
今まで1度も食べられなかったので
もはや幻の存在に( ノД`)

それが月曜日にたまたま朝ブログを覗いたらお菓子便のお知らせがっ!!

夢がかなったというわけです\(^ω^\)

Farinaのかわいすぎるアイシングクッキー
あこがれの店のカワイコちゃん達_f0227459_10165270.jpg


センスがすごすぎる(≧∇≦)

思っていたよりも焼き菓子が皆大きくてふんわりしっとり
オレンジのはさわやかだし
イチヂクのはラムの香りが効いてるし
チョコは甘さがちょうど良いし
ラズベリータルトはジャムの酸味とタルトのサクっと感が最高♪

今度はお店に行ってみたいです
いや
絶対行く~っ(^O^)/


よかったらクリックお願いします
励みになります♪


by hanato-c101298 | 2013-04-04 10:26 | sweets
<< ミックスベリーでフルブラ♪ 甘夏マーマレード(レシピあり) >>