人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のお菓子教室にいってきました♪

昨日ずっとずっと行ってみたかったアイシング&シュガークラフトのレッスンにいってきました
「みんなにあげたいおめかしクッキー」の著者 下迫 綾美先生のお教室です

アトリエが世田谷区内にあるのを知ってからなんとかならないか・・・
とずっと考えていたもののオチビ3人と激務のパパでは何ともならず。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

なのに11月の作品を見てどうしても我慢しきれずに
フライングで勝手に予約を入れてしまったのでした

だってだって
これ作ったんだよ(これを読んでる方はきっとわかってくれるよね?)

念願のお菓子教室にいってきました♪_f0227459_22174339.jpg


先生のアトリエは千歳船橋なのに富士山が見えるという
素敵すぎる所でhanatoにはよだれもののお道具達がいっぱいあって
作品もいっぱい飾ってあって
本当に夢のような時間を過ごしてきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

現在おうちの飾りつけとクリスマスのクッキーサンプル作りに励んでいます
クリスマスレッスンの内容はもう少しお待ちくださいね

あと月末に向けて頼まれものが何個か
デッサンは出来てるんだけどね

今日は雨が降ってしまったのでクッキー焼くのはやめにして
リース作ろうかな



よかったらクリックお願いします
励みになります


by hanato-c101298 | 2012-11-11 22:38 | sweets
<< 11月のアイシングクッキー教室 Welcome Baby② >>