人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ出店

おひさしぶりです・・・
本当に本当に見ていてくれるお客様には申し訳ございません・・・
お気に入りさん、YUKULIさんコメントありがとうございます!
コメント頂けるなんて感激です!そしてお返事できず申し訳ありませんでした

なんとなんとブログ更新を4ヶ月もお休みしてしまいました。

長男の幼稚園卒園を控えた3学期はいろいろとありまして
ちょっと・・・いや、だいぶバタバタしておりました(泣)

杏ちゃんに申し訳ないので写真には載せられないのですが、
卒園祝いの出し物で妖怪人間のベラになったりして、
衣装を作ったりして、加えて踊っちゃったりなんかしてました

そんなこんなで長男も無事小学生になり、
今年はブログちゃんと更新しようと思います!

早速ですが、去年に続いて近所の中学校で行われるフリマに出店します。

フリマ出店_f0227459_22115967.jpg

今月のこまものやさんにも出品している「おうち型キーケース」
姫の入学祝いに作ってあげたのが好評で
今回少しレベルアップしてパンチングに挑戦してみました♪
ひもが長いので首から下げたり かばんに付けたりできます

フリマ出店_f0227459_22132759.jpg

色違いで3種類&もちろんいつものポンポンやコサージュもありますよ♪
フリマ出店_f0227459_2221529.jpg

こちらはフェルト人形のキーホルダー 残念ながら今回は1点ものです
しかも写真写り悪い・・・実物はもう少しかわいこちゃんです

フェルトのお人形はhanatoの大好きなメアリー・ブレアのIts a small worldの絵コンテ
をいつも思い浮かべながら作っています。
色の使い方も子供の顔の描き方も全てが素敵♪

今年もフリマで焼き菓子を出す予定にしていますので
焼きあがったらまた書きますね~
by hanato-c101298 | 2012-04-25 22:02 | zakka
<< デコクッキー リアルファーのブローチ >>