人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタのリース

7月のこまものやさんに出してお買い上げ頂いたのに気を良くして

8月の納品分にも作っちゃいました・・・パスタのリース
パスタのリース_f0227459_21265413.jpg

パスタのリース_f0227459_21275135.jpg


使っているのは本物のパスタです
グルーガンでくっついているのでリース上のはお勧めしませんが
食品なので食べられます

イタリアのmarellaという会社が作っているパスタでちょっと他では見たことが
ない形と色がとってもかわいい♪

余ったパスタをズッキーニやソーセージとにんにく&オリーブオイルで炒めて
塩こしょうで食べてみましたが、さすが職人さんの手作りというだけあって
おいしかったです

話はリースに戻りますが・・・
小さい方のリースにはほぼリボンパスタだけを使用し
端っこにお馬さんと小さな人が隠れています♪
10月まではこまものやさんに置いてあると思いますので
是非近くで見てみてくださいね

よろしかったらおうちに連れて帰ってね^^
by hanato-c101298 | 2011-09-04 21:23 | zakka
<< おしゃれニャンコ 夏休みその② >>