タグ:卒園 ( 3 ) タグの人気記事

LINEキャラアイシングクッキー

f0227459_20525912.jpg



一昨日の卒園式の後の謝恩会で
LINEタウンの「あいうえおんがく」を一緒に踊ったチームメンバーに感謝の気持ちを込めてLINEキャラのアイシングクッキーをプレゼント

いつもの寿司桶がまた活躍
f0227459_2053090.jpg


ダンスちゃんとやってた時から早10年
観客は幼稚園児とママと先生だけど
舞台に上がる時のあのドキドキはいつになっても変わらず

終わった後の高揚感も変わらず

ダンスやっぱ楽しい〜(≧∇≦)

細かい気遣いのできるリーダーではなかったのにちゃんとまとまってくれた仲間に感謝♡

またいつかどこかで舞台に立てたら...^_^


よかったらクリックお願いします
励みになります

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもポチっとお願いします!


[PR]
by hanato-c101298 | 2014-03-16 20:40

幼稚園の制服クッキー

今日は幼稚園の卒園式

姫の入園から7年間お世話になった幼稚園とお別れ

いっぱい泣くかと思ったけど
先生がビックリするくらい泣いていて思わず笑ってしまった

お世話になった担任の先生に
幼稚園の制服のアイシングクッキーをサプライズでプレゼント
f0227459_16414898.jpg


そしたら先生が今学期で退職されてしまうというサプライズ返しが…>_<…
とても美人で優しい先生だっのでショックだけどしょうがない...

先生がいるうちにランドセル姿を見せに行かなくちゃ

こんな風に思える保育をしてくれた先生に感謝
そしてそんな先生が沢山いる幼稚園に通えた事をとても幸せだと思う



よかったらクリックお願いします
励みになります

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもポチっとお願いします!


[PR]
by hanato-c101298 | 2014-03-14 16:29 | sweets

はじめまして

ブログってどんなのかよくわからないのですが、
とりあえず始めてみます。

手作り雑貨や子供や焼き菓子なんかの話ばかりになりそう

いきなりですが、おととい長女が卒園しました
第一子で何もかも初めてづくしの幼稚園生活でしたが、本人がとても楽しんでくれたのが私もとってもうれしかったです。

4月からは小学生(女)、年中(男)、魔の2歳児(男)だって~~~~・・・大丈夫かなぁ
[PR]
by hanato-c101298 | 2010-03-18 22:15