<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ラベンダーサシェ

布を使って雑貨を作っていると
出来上がる喜びと
布がなくなっていく寂しさ
の両方を感じます

特に大好きなリバティファブリックの場合は尚更
沢山の雑貨や服が出来てうれしいのですが
「この柄がなくなっちゃうのか・・・」と思うと最後まで使い切れず、つい少しだけ残してしまいます^^

そんな小さなはぎれたちが集まった去年の夏に
知り合いにお庭で育ったラベンダーを乾燥させたものをわけていただきました

大切なリバティ達が素敵な香りと一緒に部屋のあちこちに飾られることになりました
いろんな柄で沢山作って雑貨と一緒にお嫁入り^^

今年もラベンダーが届いたので早速作りました
f0227459_1948356.jpg

今日はさわやかな風が吹いていてミシンをかける間も素敵な香りがしていました
[PR]
by hanato-c101298 | 2010-07-08 19:51 | zakka

夏仕様?

わざわざお知らせするようなことでもないのですが、ブログの背景を変えました^^

そしたら私のブログって写真が大きいのね・・・
ということに気がつきました・・・
遅いですね

先月のイベントで裂き布コサージュピン、コサージュゴム共に完売してしましました。
うれしい悲鳴です
作っていて良かった^^と思う瞬間です。

というわけで現在ご注文いただいてる分は急ピッチで作業を進めていますので完成まで今しばらくお待ちを

あっという間に夏休みがやってきますね・・・
子供達と触れ合えてうれしいというべきか
人口密度が増して苦しいというべきか^^;

・・・がんばります
[PR]
by hanato-c101298 | 2010-07-07 16:57 | お知らせ