ブルーベリータルト

昨日近くのブルーベリー園にブルーベリー狩りに行って来ました

車で15分くらいなのにまるで別世界

子供達は
「コンビニがない〜っ!」
としきりに言ってたけど

いやいや民家すらないしね...
f0227459_21474978.jpg



山のてっぺんにブルーベリー園があって
すごいいっぱい実がついてる

そして甘い!
f0227459_21474873.jpg


ブルーベリーと言えばタルト
フレッシュなブルーベリーのおいしいのは中々手に入らないから
どうしても作りたくなって

今回はパートシュクレを作る余裕がなかったので出来てるやつ使用
f0227459_21475048.jpg


背景を整える余裕もなかったので
子供達映り込むしT^T
f0227459_21475152.jpg



見た目はともかくおいしかった^_^



よかったらクリックお願いします
励みになります

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもポチっとお願いします!


[PR]
by hanato-c101298 | 2014-07-31 21:25 | sweets
<< デコマカロン ユーカリのリース >>