3月のアイシングクッキーレッスンレポ

今日のレッスンは
f0227459_1724459.jpg

ホワイトデーっぽいような
春っぽいような

f0227459_17244680.jpg


初めての方が2人来てくれました

幼稚園のお友達にプレゼントするクッキーを作りたいというリクエストだったので
お家に帰ってからも作れるようなテクニックを一通り盛り込んでシンプルなデザインにしました

お2人共「こんなのできない〜…>_<…」との第一声でしたが

「息が止まっちゃうね」
と言いながらもくもくと作業を進めて
素敵な作品を作ってくれました
f0227459_1724469.jpg

Gちゃん作
f0227459_1724474.jpg

Aちゃん作

春らしくて可愛く仕上がりました

途中でお出ししたシフォンケーキも絶賛して頂いて
かわいい♡の連発にワタシの方がにやけちゃうレッスンでした

今年度最後のレッスンに来て頂きありがとうございました^_^

卒園まで後3日、後はお世話になった先生へサプライズクッキーを作ったらおしまい

頑張るぞ〜!



よかったらクリックお願いします
励みになります

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもポチっとお願いします!


[PR]
by hanato-c101298 | 2014-03-11 17:06
<< 春色コサージュ お花がテーマのプチギフトセット >>