バザー終了

昨日どしゃ降りの雨の中幼稚園のバザー終了しました

ワタシにとっては7年の幼稚園生活最後のバザーということで気合入れて準備のお手伝いしていたのに残念すぎる(>_<)

ガーデニング部のリース
f0227459_8142170.jpg

f0227459_8481534.jpg


苔玉やプリザーブドフラワーのミニアレンジ
f0227459_816199.jpg

出だしは雨のせいで急いで帰ってしまうお客さんばかりでしょんぼりでしたが
何とか全て売り切れました(^o^)/

今年のリースはどれも本当に良い出来だったので
天気さえよかったら...とうらめしい想いが残りますが
一発勝負だもん、しょうがないよね

7月ごろからの全てを注ぎ込むような作業も終了
こうやってひとつずつ行事が終わっていくと
プレッシャーからの解放感と寂しい気持ちが少し

後輩達よ
後はまかせた〜*\(^o^)/*


よかったらクリックお願いします
励みになります

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもポチっとお願いします!


[PR]
by hanato-c101298 | 2013-10-21 08:35 | zakka
<< ハロウィンミニアイシングクッキー ハート型のリース >>