人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンレポ(ハロウィン)

レッスンレポ(ハロウィン)_f0227459_555882.jpg


20日はハロウィンモチーフのアイシングクッキーレッスンでした

ところで
ちょうどレッスン後に携帯が壊れて(android)新しいiphoneがやってきました
データの移行とかアプリ入れ直しでブログアップ遅くなってすみません(;>_<;)

では今回のレッスンのかわいい作品達をご紹介です
レッスンレポ(ハロウィン)_f0227459_5553299.jpg

Nさん作

レッスンレポ(ハロウィン)_f0227459_5571166.jpg

目玉いっぱいでグロ系ハロウィンらしい雰囲気にだらーっと垂れてるのもぷっくりいい感じに盛れてます

レッスンレポ(ハロウィン)_f0227459_13312172.jpg

Sさん作
お子さんの名前入りでキュートな仕上がり

レッスンレポ(ハロウィン)_f0227459_13334595.jpg

Kさん作

文字の書き方が個性的で細かい書き込みまで丁寧にされていました

皆さん2回目のレッスンだけあってベタ塗りもサクサク進んで仕上げに個性を出せるまでに成長していましたヽ(^◇^*)/
素晴らしい〜

レッスン後のおやつもハロウィン風にしました
レッスンレポ(ハロウィン)_f0227459_1341533.jpg

かぼちゃのカップケーキ

生地にはブラックココアを入れて黒くしています。
オレンジのカップに
カップケーキラッパーを巻くだけでオサレ度アップ(≧∇≦)

ケーキラッパーはこちら


10月も同じ内容でレッスン承りますのでお気軽にお問い合わせ下さいね


よかったらクリックお願いします
励みになります♪


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもポチッとお願いします


by hanato-c101298 | 2013-09-29 13:59 | workshop
<< ハロウィンデコマカロン ハロウィンアイシングクッキーレッスン >>