出張こどもアイシングクッキーレッスン終了

アップが遅くなりすみません
先週木曜日に初の出張レッスンさせて頂きました

小学校1年生が5人と3年生が2人

みんなおとなしい子供達なのか、
隣に控えているママ達の前だからなのか、はたまたワタシの緊張が伝わっちゃったのか
全員お友達同士なのにめちゃくちゃ静か(^∇^)
おかげさまで大声を出す事もなく
サクサク進んで1時間半で完成できました♪

こんな感じ

f0227459_625341.jpg

こちらも
f0227459_626052.jpg


思ってたより難しかった、と途中でこっそり(何故かコソコソ声で...かわいい笑)教えてくれた子もいて

最初は難しいけど、沢山練習したら上手になるよ(*^^)v
とこっそり教えてあげました

このような機会を頂きありがとうございました
だんだん皆と打ち解けられるように
また呼んで下さいね

よかったらクリックお願いします
励みになります♪


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもポチッとお願いします


[PR]
by hanato-c101298 | 2013-08-05 06:51 | workshop
<< 桃とパッションフルーツのロールケーキ 夏休み出張こどもアイシングクッ... >>