ミニバッグ

アップ全然できてなくてすみません(;>_<;)
一学期後半ものすごくバタバタしてました
リース作ったり
太鼓叩いたり
人形劇やったり

文字にするとすごく楽しそう
全然大変さが伝わらない( TДT)

そして秋のバザーの準備がもう始まってます

ガーデニング部は手芸好きが多いので何か作れないかと試作をしてみた

ミニバッグ
f0227459_1336382.jpg

ペンダントにもできます
f0227459_133648100.jpg


少し大きいミニバッグ
f0227459_13372269.jpg


後ろに写ってるのはポンデケージョ
大きさを比較するのになんかないかと思ったけどいいサイズのがなくて

今日焼いたポンデケージョ
f0227459_13402170.jpg


CUOCAのチーズパンミックス
初めて使ってみたけど超簡単にできて便利♪

そんな一学期も今日で終わり


夏休み


怪獣が3匹

きゃー



よかったらクリックお願いします
励みになります♪


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもポチッとお願いします


[PR]
by hanato-c101298 | 2013-07-19 13:51 | zakka
<< 花いっぱい グレフルゼリーとフォカッチャ >>