エッフェル塔とバースデークッキー

エッフェル塔
f0227459_2284144.jpg


来月のバースデークッキーレッスンにリクエスト頂いてたアイシングクッキーの
サンプルできました!

こちらと合わせておひとり様5種類のクッキーを作って頂きます
f0227459_22205112.jpg


ついでにレッスンで使用する
ワンピースとかもシュガーベール貼ってみました
f0227459_22121396.jpg


少し入れるだけで涼しげなレースの感じしますよね(≧∇≦)

○レッスン日
6月21日(金)
10:30~約2時間程度
○レッスン料
3000円
(クッキー5枚、レシピ付き レッスン後に小さなお茶菓子が出ます)
※まだ若干空きあります
お問合せはこちら
まで

※21日のレッスンはあくまでもバースデーケーキがメインなのでシュガーベールを使うかどうかはまだ未定です


更に金曜日にいきなり姫のお友達が誕生日だったと知らされたので
急遽小さいバースデーケーキ型のクッキーも作りました
f0227459_2222796.jpg

どの色がいいのか選べるように3個作ったところ水色がいい!と即決

最近水色が気になる様子
ちょっと前までは何でもかんでもピンク1色だったのに
4年生ってそういうお年頃?


そうそう
こっちにもシュガーベール(*^^)v

当たり前ですが、丸とかハート型は切り取り易いです

もう少し練習してみまーす

よかったらクリックお願いします
励みになります♪


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもポチッとお願いします


[PR]
by hanato-c101298 | 2013-05-27 16:40 | sweets
<< クープがついに割れてくれました happy wedding③ >>