母の日こどもアイシングレッスン②

昨日は姫のお友達が3人来てレッスン
f0227459_14141688.jpg



f0227459_613374.jpg

皆真剣に書き込んでいる所

いつもはテンパっててレッスン風景とか撮る余裕がないのだけど
昨日はAちゃんのママが早めに迎えに来てパシャパシャしてたのを見て思い出しました(*^^)v

出来上がりがこちら
f0227459_619690.jpg

前回の花かごが持ち帰り中に持ち手が割れる事件が起きたので
急遽ギフトボックスに変更しました

皆初めてだっのですが、かわいい作品達が出来上がりました♪

お家に着いたらすぐにお披露目したようで、ママから感激のお電話いただきましたo(*^▽^*)o

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました



よかったらクリックお願いします
励みになります♪


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもポチッとお願いします


[PR]
by hanato-c101298 | 2013-05-11 14:14 | workshop
<< 裂き布コサージュレッスン お花クッキー色々 >>