赤ずきん青ずきん黄ずきん

赤ずきん
f0227459_2224418.jpg

リーダーだがおさげがあまり似合ってない事には気づいていない

必殺技:赤い傘から繰り出される強烈なビーム

普段はゴルフの素振りに使われる事が多い(主に駅のホーム)

青ずきん
f0227459_22271376.jpg

頭脳派
必殺技:かけると相手の弱点がわかるメガネ

だいたい肝心な時にメガネをかけ忘れるので横山やすしバリに「めがね〜めがね〜?」と探している


黄ずきん
f0227459_2231163.jpg

食いしん坊でカワイイもの好き

必殺技:カゴの中にはドラえもんもびっくりの秘密道具が入っているらしいが途中でつんできた花と美味しいお菓子で道具がどこにあるのかワカラナイ

f0227459_2236898.jpg

というような妄想をしながら作りました

○○ジャーと仮面ライダー○○を子供達と5年位見続けていたら完全に頭の中を支配されてしまい、赤青黄の3色を見るとそんな事ばかり考えてしまいます...( ノД`)



よかったらクリックお願いします
励みになります♪


[PR]
by hanato-c101298 | 2013-04-28 22:22 | sweets
<< こどもの日アイシング&カップケ... デコマカロン >>