フリマ出店

今年も近所の中学校で行われるフリマに出店します


4月28日(日)
10:30~
東深沢中学校

鯉のぼりいっぱい(うちの鯉のぼりはまだ出てないけど└(T_T;)┘)
f0227459_2314373.jpg


母の日モードなのとか
f0227459_23154548.jpg

昨日のお花はここに乗っけて...
f0227459_2316245.jpg

花だけの時よりカーネーションっぽくなった(*^^)v

靴とバッグはお揃いな感じにしてますよ♪

リバティの雑貨も少しだけ
f0227459_23335015.jpg

(写真はイメージです...新しいの撮れ次第更新します( TДT))

余裕があったらポンポンゴムのキットを作りたいな、と思っています

後2日でできるかな~(汗)

こちらのイベントにはパン&お菓子焼き友達のfuwaさんも出店します

fuwaさんのマドレーヌは最高にオイシイので是非食べてもらいたい(≧∇≦)

最近リバティの雑貨も作り始めた fuwaさんの作品はこちら→fuwa


よかったらクリックお願いします
励みになります♪


[PR]
by hanato-c101298 | 2013-04-26 00:15 | お知らせ
<< 母の日アイシングクッキーレッスン 花いっぱい >>