パステルなホワイトデーアイシングクッキー

昨日のOne day shopでも少し出していたのですが、パパの会社の女子に配るアイシングクッキーを頼まれまして(強引に注文させたとも言う!?)

久しく関わりのないOLさんにプレゼントするといったらやはりファッション系?

会社女子は何着てるのか??全く分からないのでとりあえず「Ray」買ってみた...大学生向けでした(/´Д`)/チーン


...ヒラヒラしたワンピース見たかったんだもんっ

そんなんでできたのがこちら
f0227459_6342849.jpg

お花付きのリボンと
f0227459_6352988.jpg

Thank youの文字が入ったハート♡
f0227459_636418.jpg

パステルで春らしくて女子っぽく出来上がりましたo(*^▽^*)o

ラッピングはこちら
f0227459_6444671.jpg


例え参考文献が「Ray」だとしても会社女子は許してくれるでしょう(多分)


よかったらクリックお願いします
励みになります♪


[PR]
by hanato-c101298 | 2013-03-13 06:16 | sweets
<< なめこ生産中 One day shop無事終了♪ >>