バレンタインクッキー教室終了

アップが遅くなってすみません008.gif
レッスン後に札幌に行く準備→札幌5日間→戻ってきた大量の荷物整理→幼稚園のおゆうぎ会、とバタバタしてました(言い訳)(;´ρ`)

ちょっと前にバレンタインクッキー教室が無事終了しました
f0227459_2044580.jpg

Bさん作
ブログから申し込んでくれました
お久しぶりに会ったので色々積もる話もあって楽しかったです♪

f0227459_20462166.jpg

右上:Kさん作
右下:MKさん作
左上:MYさん作
左下:Rさん作
初めての方もいたのですが、皆さんプレゼントする相手を思いながら丁寧に仕上げていて素敵なクッキーができました♪

3月は幼稚園がすぐにお休みに入ってしまうので、レッスンはお休みします(;>_<;)

新年度にまた素敵な出会いがありますように



よかったらクリックお願いします
励みになります♪


[PR]
by hanato-c101298 | 2013-02-13 20:41 | sweets
<< バレンタインケーキポップ ゆずジャムとポピーシードのパウンド >>