Happy Wedding②

「今年あったうれしい事」のベスト10には必ず入れたい事

小学校からの友人が秋にめでたく結婚しました

その友人は仕事をしているので子連れのhanatoが実家に帰って来ても
時間帯も合わずなかなか会えないのでとっても仲良しってわけじゃなかったけど
「入籍しました」メールが来たときは本当にうれしかったので
一度も会った事のない子供達に自慢する程でした

そんな友人と忘年会をすることになり
いつものクッキー作っていきました
f0227459_781432.jpg

f0227459_7111180.jpg

食べないかな?でも食べたときに飾りが多すぎるのは・・・とかいろいろ迷った末に
ドレスにだけシュガークラフトの花とリボンをつけて
後はなるべくアイシングだけで仕上げました

f0227459_7114729.jpg

ラッピングはこんな感じ
IKEAのフォトフレームにシルクフラワーやレースなんかでデコったものに
クッキーを入れます

f0227459_7114454.jpg

クッキーを入れないとこんな感じでダンナ様とのラブラブ写真を入れたりできる♪

開けた瞬間にきゃ~っとなってくれて喜んでくれてよかった
実家のオーブンは不慣れな上に最後の1分とかで急にこげたりするので
苦労したけど笑顔を見るとふっとぶね

今年の終わりに素敵なお仕事させてもらいました
ありがとう

そしてまた来年も集まって飲もうねっ!
(ひとりでしゃべっててすみませんでした)


よかったらクリックお願いします
励みになります


[PR]
by hanato-c101298 | 2012-12-31 07:21 | sweets
<< A Happy New Year こどもクリパでサンタ集合〜 >>