クリスマスカップケーキ

姫のリクエストでうちでクリスマス会をすることになり
小3女子が4人集まるのでデコカップケーキでもするかぁ?

ということで練習のために

カップケーキを焼いて
生クリームを絞り
本人の切望していたイチゴでサンタを作り方を教えて
チョコペンあっためて

ちょっと目を離したすきに
サンタがサンタ帽をかぶった犬に変身してました・・・(*゚Д゚*)ェ…
f0227459_1033544.jpg


しかも全部・・・
姫さま・・・1個くらい大人の手で仕上げたかったよ

だって仮面ライダーに引き続きこれでは
さすがにマズイでしょ

と思いつつ姫さまの努力を無駄にするわけにいかないので載せておくよ
よく見ると歌ってるみたいで
冷蔵庫でサンタ合唱隊が歌ってる~と言ったら
3人がダッシュで「何なに!?どれ!?」と飛んで来たよヾ(o´∀`o)ノ♪

まだまだカワイイね♪

056.gifおまけ056.gif
最近の姫の作品をもうひとつ
f0227459_20433022.jpg



よかったらクリックお願いします
励みになります


[PR]
by hanato-c101298 | 2012-12-11 09:59 | sweets
<< クリスマスオーナメントクッキー② キャラ誕生日ケーキ(と呼べるか... >>