キャラ誕生日ケーキ(と呼べるかどうか・・・)

9日は長男の7歳の誕生日
f0227459_943772.jpg

週末に誕生日が来るのはめずらしい!
と思ってめずらしくデコレーションケーキを作ろうと思ったのが間違いで・・・

まず3日前からキャラクッキーを仕込み始め
f0227459_9454488.jpg

なんとか形にはなったもののひどい出来に・・・
一応これ仮面ライダーウィザード(と説明しないとわからない程)
しかも一番力を入れていたフレイムスタイルが顔面バッキバキ

ナッペもろくに出来ないのに長男の希望により生デコに挑戦してしまったので
最終形がこんなことにっ!?
f0227459_9503526.jpg


ブログに載せてはイケナイ・・・と思いつつ
何年か経ったら笑えるかもしれないのでアップしてしまいました
本人は喜んで2切れもパクパクしてくれたからまぁ良かったということで

何事も反省→練習あるのみですね
その前にキャラものはやめとこうかな(´;ω;`)


よかったらクリックお願いします
励みになります


[PR]
by hanato-c101298 | 2012-12-10 09:41 | sweets
<< クリスマスカップケーキ クリスマスケーキポップ >>