クリスマスケーキポップ

ここのところ忙しくてブログ更新できてなかったので溜めていたものいろいろ

クリスマスっぽいケーキポップ
f0227459_9283783.jpg

ケーキポップって頭が重いからどうもうまく写真が撮れない(´;д;`)ウッ…

中身は紅茶とオレンジピールのパウンドケーキの残り(スリム型約半分程度)を
手で細かくしたものにキリのクリームチーズ(キューブタイプ2個)
に牛乳ほんの少し加えて練り練り・・・

ホワイトチョコでコーティングして
カラースプリンクルをパラパラっとね
最後にシュガークラフトの雪の結晶を飾ります
f0227459_933369.jpg

これIriseさんのクッキーやうちでのレッスンに使うので沢山作った
先が細いから抜きにくいんだけど、出来上がりがかわいい♪

ホワイトチョコとオレンジピールの組み合わせは大人っぽくておいしかったけど
おちびさん達には不評でした・・・
やっぱり子どもは甘い×甘いがいいのね


よかったらクリックお願いします
励みになります


[PR]
by hanato-c101298 | 2012-12-08 09:25 | sweets
<< キャラ誕生日ケーキ(と呼べるか... 頼まれもののぶらじゃー >>