クリスマスオーナメントクッキー

12月15日に開催されるIRISE garageでお客様に配られるクッキーの注文を頂いたので、クリスマスに飾れるオーナメントアイシングクッキーを作りました
f0227459_15164928.jpg

白バージョン

f0227459_15173281.jpg

赤バージョン

まだサンプルですが、イメージ通りにできたので大満足です♪

それと昨日リース講習会無事終了しました~ヾ(@^▽^@)ノ
残念ながら携帯もカメラも忘れていってしまい、写真撮れず ゚゚(´O`)°゜゚

帰ってきてから、参加者のみんなに配った焼き菓子の残りをパシャリ
f0227459_15342530.jpg


参加者24名におチビちゃん達12人、お手伝いの部員が9人とありえない程ごったがえしていた上にリースが初心者向きではなかった為
皆必死で作業しなくてはならなくなって熱気ムンムンにヾ(゚д゚;)

過酷な状況にも関わらず、皆さん時間内に素敵なリースを作り上げていました

参加者の皆様、お手伝いの皆様お疲れ様でした!&ありがとうございましたo(*^▽^*)o


よかったらクリックお願いします
励みになります


[PR]
by hanato-c101298 | 2012-11-28 15:12 | sweets
<< クリスマスクッキー教室① 意外な才能 >>