Welcome Baby②

久々に会うママ友に赤ちゃんが産まれたので
プレゼントにベビちゃんをイメージしたアイシングクッキーを作りました
f0227459_19441277.jpg


ベビたんシリーズは2回目
今回はパステルで花モリモリで女の子全開な感じに
作ってる本人が一番アゲアゲで♪

この時期は空気が乾燥しているのでアイシングには向いている
と思って子ども達が寝静まった夜中に作業をしていたのですが
寒いっ(´;ω;`)ウゥゥ
マフラー巻いて(部屋の中だけど)
もこもこソックスはいて
グリーンのキルティングベスト着ても
首がギューっとなっちゃう

まるでカメ・・・

でも夜中の方が作業進むのよね
ヒーターまだ我慢・・・できるかなぁ(。-ω-)



よかったらクリックお願いします
励みになります


[PR]
by hanato-c101298 | 2012-11-05 19:56 | sweets
<< 念願のお菓子教室にいってきました♪ vivianさんのケーキポップ >>