Tea timeと11月のアイシングクッキー

vivianさんに「アイシングは練習あるのみですよ~」と励まされ
すぐにその気になってしまう性格なので
頼まれ物のアイシングクッキーを細かめな感じにしてみました
f0227459_21413264.jpg

テーマは「Tea time」
ティーカップとポットにレースペーパーをセットにして
細かい所に反省点があるものの、まぁまぁの出来ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

今回は宅急便で送らないといけないのでラッピングはシンプルに
箱の中で揺れないことが最優先(。-人-。)
f0227459_2153334.jpg


レースペーパー、hanatoに出来るんだから他の人もできるんじゃないの?
と思ったので急遽11月のレッスンに取り入れることにしました

ティーカップとポットの色が変更になる予定なのですが
興味ある方はご連絡下さい。


よかったらクリックで応援お願いします


励みになります♪
[PR]
by hanato-c101298 | 2012-10-29 21:58 | sweets
<< 10月のクッキー教室②終了 レシピブログキッチン報告 >>