「すごい本」と「まとめてクッキー教室」

すごい本見つけちゃいましたっ!
f0227459_2228117.jpg
1000 Ideas for decorating cupcakes, cookies & cakes
めちゃくちゃカワイイ
もう、食べ物じゃないです、げーじゅつ!
そして・・・自分の修行の足りなさを思い知らされる~(T_T)
円高の今が買い時ですよ♪

ちょうど本が届いたこの日、
お友達のKさんはスイーツ作りの仲間で(Hanatoよりもだいぶ上手な先輩)
アイシングに興味深々なのですが、お仕事をしているのでいつものクッキー教室に来られないため特別プライベートレッスン♪
そんなに高度なレッスンでもないけど・・・

9月のドレス&バッグと10月のハロウィンをまとめて1回にしちゃいました
f0227459_2224536.jpg

さすが器用なKさん
すいすいと作ってくれました

楽しいスイーツトークをありがとう!


クリックお願いします
[PR]
by hanato-c101298 | 2012-10-17 22:13 | workshop
<< ハロウィンクッキー(レシピブログ用) 10月のアイシングクッキー教室 >>