人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday

ずいぶんとアップが遅れてしまいましたが先月は姫の9歳の誕生日がありまして
アイシングクッキー教室もやっていることだし
今回はシンデレラのクッキーをケーキにデコってかわいくしてあげよ♪
と一人で妄想していたわけです・・・が
姫に「どんなケーキがいい?」と聞いたら
「チョコケーキ!」
「へ?」(シンデレラは白でしょ、チョコはないわ~)
と相当心の中でダメだししたものの、シンデレラは当日まで内緒にしておきたかったので
黙ってNaokiの生チョコデコを「デコなしで!イチゴ別添えで!」注文しましたよ(泣)
そんなこんなで出来上がったのがこちら
Happy Birthday_f0227459_13192629.jpg

冷蔵庫で汗かいて色移りしたら嫌だなぁ、と思って最後の最後に飾りつけしたら
夜だから画像が暗い(泣)

苦労したわりには報われないケーキになっちゃったけど
姫は「チョコケーキ」と「シンデレラ」にお喜びになってたので
まぁ良しとしよっかな
by hanato-c101298 | 2012-10-04 13:06 | sweets
<< シェリーメイのお洋服 9月のアイシングクッキー教室 >>