Welcome Baby

久々に縫い物でのアップです

友達に無事第2子が生まれたお祝いにスタイと長女ちゃんへのプレゼントとしてヘアゴムとヘアピンのセットを作りました

スタイは去年同じ形のを作った時に反省したお腹まわりを留める用のリボンを追加してバージョンアップしました♪
f0227459_16291050.jpg


加えてママのイメージでべビ関係クッキーも
f0227459_16312238.jpg

黒をブラックココアパウダー混ぜて作ってみたら思いのほか軟らかくなってしまって
レース模様がつぶれた(T-T)
それ以外はイメージ通りに出来上がったので満足です♪

べビたんと長女ちゃんのお世話の合間にちょっとほっこりしてもらえたら嬉しいな

・・・・今日「届いたよ~(^^)かわいい♪」と喜びの声が届きました!
作ってよかったぁ

****記念日のお祝いクッキーのオーダーも受付中♪*****
[PR]
by hanato-c101298 | 2012-09-07 16:39 | zakka
<< 9月のアイシングクッキー教室 ニューヨーカーのカップケーキ >>