6月のクッキー教室終了

21日に6月のクッキー教室が終了しました♪

更新がおそくなり申し訳ありません...

f0227459_1232496.jpg

Kさんの作品

f0227459_12343845.jpg

Rさんの作品

f0227459_123716.jpg

Yさんの作品

f0227459_134964.jpg

Mさんの作品

皆さんかえるちゃんの表情やかたつむりの模様に個性が出ていてとても素敵な仕上がりになりました
特に顔はhanatoも参考にさせてもらおうかな~♪と思うくらい皆さん上手でした

実は今回は5人の生徒さんを迎えていたのですが、なんとなんと大事な写真を撮り忘れてしまいました><
Iさん申し訳ありませんっ!
次回はどんなにテンパっていても作品の写真は忘れない!ことを誓います!!

現在7月のクッキーのサンプルを思索中です
テーマは「夏」すいか、カキ氷、海、プール、いっぱいありすぎて迷う~^^

今しばらくお待ちくださいね
[PR]
by hanato-c101298 | 2012-06-25 12:26 | workshop
<< お久しぶりの鳥クッション 父の日クッキー教室終了 >>