こびとクッキーとこまものやさん

5月の営業が週末に終わり、
こまものやさんが改装の為に閉店してしまいました(T_T)

hanatoがお世話になったのはここ2年ほどでしたが
初めてお茶しに行った時から一目ぼれしてしまい
それ以来ずっと一番大好きなカフェでした

遠すぎて最後に伺えず本当に残念・・・

雑貨を置いて頂いてお世話になったお礼に
「こまものや」クッキーとこまものやさんが好きな「こびとづかん」を
クッキーにしてプレゼントすることに♪
f0227459_20151325.jpg

こまものやクッキーは尊敬するワナタベ ミチヨさんのハンコを元に
想像通りの出来上がりで満足なんですが
「こびとづかん」のカクレモモジリとリトルハナガシラは
型紙作ったり色を何色も作って苦労したわりには
アイシングの固さが合ってなくてビミョーな仕上がりに・・・

もともとこびと自体がビミョーな感じだから
でこぼこも味のうち!
と無理矢理自分に言い聞かせてラッピングして発送しちゃいました

後でこまものやさんとワタナベさんの反応を聞くのが楽しみです♪
[PR]
by hanato-c101298 | 2012-05-28 20:24 | sweets
<< 6月のクッキー教室 Nats Tart >>