バッグとバーガー

先日のフリマで一緒に出店したちなつちゃんのガーリーな作品の魅力にすっかりはまってしまったうちの姫さま・・・
学校で使う音楽バッグを「そんな感じがいい♪」と簡単に注文出してくれました(>_<)

普段使わない脳みそのどこかをフル回転させて
f0227459_23363229.jpg

どーにか形に・・・
カップケーキのクリームを表現したかったのに
母の日のカーネーションの花束みたいになっちゃった
姫はリボンとレースとパステルカラーでとっても上機嫌になってくれたので
大成功?ということで

同時進行で末っ子のピアニカケースも作成
こちらは本体がおさがりだったので、純正のケースがもらったときから真っ二つでやむなく作ることになったのですが

まず最初に「スポーツバッグみたいなのがいい!」
と自分で思い込んでしまったことが仇になり苦労した割には
見た目が平凡・・・
f0227459_23462754.jpg


バッグを作ってる間にトマトパンでバーガー作ってみました。
先日お友達に新玉ねぎを頂いたのと昨日の残りのひじきハンバーグでヘルシーに♪
f0227459_2350884.jpg

新玉ねぎは煮ても焼いてもそのままでもおいしい(^^)
久々のうちカフェ風で気持ちにゆとりができました

おいしいもの食べるって大事ですね
[PR]
by hanato-c101298 | 2012-05-18 12:28 | zakka
<< またまた鳥さん デコマカロン >>