リアルファーのブローチ

11月のこまものやさんに置いてもらえたらいいなぁ・・・と

夏休みからずっと構想を練っていたものがなんとか形になりましたっ!

いつまでもゾンビでいるわけにはいきません・・・

f0227459_22323260.jpg

毛皮のハギレで作ったブローチです

大きめのラインストーンやアンティークボタン等をひとつずつ縫い付けては
バランスを確かめて・・・何度もやり直し・・・

やっと自分でも満足のいく作品になりました^^

残念ながら写真がイマイチでキラキラ感が出てないんですが、
実物は乙女心をくすぐる輝きがありますよ~(自画自賛すぎ)

帽子やバッグのポイントにしたり

マフラーやストール留めたり

付け襟のはしっことかにつけたらカワイイ♪

・・・と思います
[PR]
by hanato-c101298 | 2011-11-11 22:40 | zakka
<< フリマ出店 全力出し切りました >>