人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みその①

あっという間に夏休み・・・

よく見たら前回のブログから早3ヶ月・・・

これはマズイ・・・と何度も思いつつ今日に至ります・・・反省

この3ヶ月hanatoの作品何も出来てないんじゃないの?と思われている方もいるかもしれませんが、

製作だけは細々と続けていまして、写真が残っているものもあるので数点まとめてご紹介♪

夏休みその①_f0227459_22512654.jpg

お友達の出産祝いに贈ったベビー用のスタイ
奥のはママ用にお揃いで作ったコサージュピンです
リバティでフリフリで・・・もぉ、きゅ~んとしちゃいますよね^^

夏休みその①_f0227459_22581228.jpg
夏休みその①_f0227459_22583815.jpg

こちらはデコクッキー♪
最近店舗としては閉店してしまったsweets maniacで購入したブタさんのクッキー型(大)
が今一番のお気に入りなんです

お腹の部分にメッセージを入れられるのが楽しい♪
ちょっとしたお礼やお友達の誕生日プレゼントに大活躍中です

夏休みその①_f0227459_2341922.jpg

これはちょっとhanatoの作品としては番外編になるんですが、
姫が押し花を作ってフレームに入れたいと申されまして・・・
そのままではつまらないのでコラージュにしたらどう?と8割くらい口出しして作らせたのがこちら

大人としてはもう少し余白を・・・とかアレがあっちでコレが・・・とか思うことはありますが、
初めての作品はめでたく壁に飾られております^^

写真には残っていないのですが、リバティの裂き布コサージュやポンポンなんかも作ってたんですよ~
本当ですっ

近日中に8月の「こまものや」さんに出品する作品を紹介する予定ですので
お楽しみに~
by hanato-c101298 | 2011-08-12 22:49 | zakka
<< 夏休みその② フリマ出店 >>