人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ出店

ご無沙汰しておりすみません・・・

2番目の王子が幼稚園に入り、時間が取れるかと思いきやワガママ王子は王様のように態度が大きくなり全く自由にさせてもらえません(泣)

そして3月の東日本大震災から続く余震・・・

下がった気持ちをなんとか上向きにすべく近所のフリマに出店をすることにしました

実はhanatoひとりでブースを借りるのは今回が初めて

そしてそして焼き菓子を販売するのも初めて

初めてづくしで緊張しながら作ったクッキーがこちら
フリマ出店_f0227459_81811100.jpg

フリマ出店_f0227459_8192298.jpg


もちろん大好きなリバティを使った雑貨もあります
今回の新作は裂き布で編んだヘアピン
フリマ出店_f0227459_825214.jpg


写真以外にもパウンドケーキ3種やリバティのネックストラップなども出してますので
お近くの方は是非見に来てくださいね♪

29日10時半より東深沢中学校にてやってます
by hanato-c101298 | 2011-04-28 08:05 | お知らせ
<< 夏休みその① ニットシュシュ >>